SSブログ

今日は「バイエル」と「君をのせて」のみ。 [ピアノ日記]

スポンサーリンク




今日も練習はしています。

だんだん、右手の感覚は少しずつ思い出してきたのか、残っていたのか、
昨日よりは少しだけ、動くようになった気がします。

でも、左手は相変わらず全く駄目ですね。
独立して動かすなんて、まだまだとんでもない。

2014y04m16d_172437642.jpg
「君をのせて」のジャケット。私が両手をのせて弾けるのはいつなのか・・・しばらくは、今の調子でやっていくほかないと思います。

ついでに。

明日か、あさってあたりから、バイエルと、「君をのせて」の動画を添付していこうかと
思っています。

というのは、「最終的にちゃんと弾けるようになった」という前提で、記録を取っておきたいと
思うからです。

もし、自分みたいな下手くそがちゃんと弾けるようになったんだとしたら、
どんな練習をどんな風にしたことで上達したのかわかることになりますので。

そうすれば、大人の方でも、子供さんでも、一つの目安になるかもしれませんし。

でも・・・
今のレベルの自分の演奏を、動画にして添付するのは、
さすがにかなり、勇気が必要な感じです。

出来たらやっていきます。

では、明日に続く(多分)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。