SSブログ

明日は初レッスンなんですが・・・ [日記]

スポンサーリンク




明日は初レッスンです。

電子ピアノも注文が完了してます。

が。

未だに何も発注先(ビックカメラ.com)から、何も言ってきません。
(当然、注文完了メールは頂いていますが)

400t_P1000060~WM.jpg
ビックカメラ池袋本店。学生の頃、よく通ってました(懐かしい)
若干心配になりますが、他の家電屋さんでも同じように、
4月下旬~5月上旬発送予定になっているので、致し方ないとは思います。

こういった時は、相手が大手の方が、何かと安心です。

まあ、待ってるしかないですね。

なんでも、運送業者がパニック状態になっているらしいですし。
(引っ越しシーズン+消費税引き上げ)

ということで、私は一度も鍵盤を弾かずに
レッスンに向かうことになるようです(わかってたけど)。

画像引用:東京シティガイド
http://www.jguide.net/city/tokyo/ikebukuro/bic.php


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。