SSブログ

今日も練習はおこなったのですが・・・動画撮影一日延期。 [ピアノ日記]

スポンサーリンク




練習はしました。

下手くそで、罵詈雑言を浴びる覚悟ではありますので、
日記代わりに毎日動画をアップしていきます。

ところが、問題発生。

P1010163.JPG
2本ピンジャックがありますが、これは1本の端と端です。左側の方が細いです。
両方同じサイズだと思い込んでいました。夜中に撮影を行わざるを得ないため、PCと電子ピアノを直接つないで、
音を一旦入力→動画と合成、というつもりでいたのですが、
ピンジャック(っていうんですかね)のサイズが違うことが判明しました。

このため、動画を撮影したいのですが、音声が取れません。

スポンサー(電子ピアノ買ってもらった妹。情けない・・・)から、実は条件を出されておりまして、
①動画撮影が出来るようになったら、必ず毎日撮影をすること
②その動画に、スポンサーとしてリンクを貼ること(何かについては教えてもらえていない)
この2点の条件を出されたのです。

今日から動画撮影をする旨、妹には伝えてあったので、激怒られました。

一日遅れますが、明日より動画撮影&youtubeアップロードを行っていく予定です。

あ、練習はしましたよ。30分ほどは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。